2013年11月10日日曜日

久しぶりのドッグラン@すいらんグリーンパーク

CACIの第2回同窓会の前日、千葉県のすいらんグリーンパークにグリコ&ダル家、アル&バース家、そしてアメリ&ラルフ&ボナ家と前泊しました。

天気予報ではこの日は良い天気になるということで、数日前からとても楽しみにしていたのですが、当日は生憎の雨…
雨が小降りになった夕方に、どろんこになるのを覚悟しながらドッグランで遊ばせました。

アリスはテンション上げ↑上げ↑で、ドッグランではお決まりの全力ダッシュ!!

この方(アリス)↓、ドッグランに入るや否や、ひたすら走り回ります。ストレス発散かな?


アルちゃんとバースも楽しそうに2頭で遊んでいます。
セター同士だとこうやって二頭で楽しそうに遊ぶんですね。




 そして、この方(くりぃむ)↓
おっと、失礼!! 


何見てんのよ!!



そして、6月のCACIのフリマでグリちゃん家の家族となった「ダル君」ことダルビッシュ

グリちゃんが時々ダル君で遊ぼうとしますが… ↓

ダル君の反撃に睨みでたじろいでしまいます!
恐るべしダル君!
ダル「なんだよ〜! 僕で遊ぶなよ〜!」
グリ「ひゃっ!! ダルの逆襲〜!! 怖い〜!!」

そして、グリ&ダルパパさんのところへ一目散に退散!!

グリ「パパ助けて〜!!」

その様子を隣で見ていたバース君、ダル君に話しかけています。
男同士、身体の大きさは関係なく話が合うんですかね。微笑ましい様子です。
バース「君、ちっちゃいのになかなかやるね!」
ダル「先輩、有り難うございます!これからも宜しくお願いします!」

短い時間ではありましたが、みんなで思い思いに遊んだドッグランでした。

ノリさん、もっと遊びに連れて行ってよ!!