2013年11月4日月曜日

CACI同窓会 & 祝!! アリスが家族になって3周年!!

2013年11月4日(月)

昨日はアリスを救ってくれたCACIの第2回目の同窓会でした。
卒業犬達と里親さん達、そしてCACIのボランティアの皆さんと、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ボラの皆さん、本当に有り難うございます。皆さんのお陰で幸せを掴んだワンコと里親さん(30家族)が思い出深い本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。



来年の第3回は何家族増えているかな? 今から楽しみにしています。

さて!

アリスが家族になって今日でちょうど3年が経過しました。
推定9歳、でも一緒に生活している中では7歳位かな?とPositiveに考える事にしています。

三年前の11月4日、どんな思いでうちにきたのでしょう…
きっと不安でいっぱいだったんでしょうね。

何か食べるものありますかぁ〜?

うちに来た日の表情(↑)も、3年たった今はこんな(↓)感じです。

眠たいんですけどぉ〜…

そして、くりぃむにおもちゃを奪われた時の憮然とした表情(↓)…
恐る恐るくりぃむを睨んでいるのかな?

う う う… くりぃむちゃん… 後で仕返ししてやるぅ〜
でも、くりぃむちゃん怒ったら怖いからやめときますけど…

でも、仲良くシンクロでお昼寝したり…


リボンをつけてもらって嬉しそうな表情をしたり…(本当かな…?)

へへへ… どうですかぁ〜? 似合いますかぁ〜?
大好きな野川公園ではバードウォッチングするだけで、自由に走り回れるように買ってあげた20mのロングリードは全く活用しないし…



大好きな亀さんのぬいぐるみ(お隣のご夫婦がハワイのお土産にアリスの為に買ってきてくれたゴルフのヘッドカバー)を頭に置いてかれても満足そうに迷惑そうな顔するだけで、そのままいびきをかいて寝るし…

 
僕等が食事するときは足下でくりぃむと一緒におねだりしたりして…

ネットにひっかかっている手袋を鳥と間違って見つめることがあるけれど

鳥さん、どうしてそんなとこにいるんですかぁ〜?
鳥さん、変わった形していますねぇ…
多分、それなりに満足してこの3年間を暮らしてくれたことと思います。

きみの命尽きるまで、楽しく暮らそうね!!


あれ!? あたしの事は〜?????