2012年11月28日水曜日

第1回 CACI同窓会!!

急に寒くなってきました今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、先日アリスを保護して頂いたGundog Rescue CACI(Companion Animal Club Ichikawa)の記念すべき第1回めの同窓会が千葉県九十九里のLADF(LA DogSports Field)にて開催されましたので、張り切って参加して参りました。

朝のうちは雲が多かったのですが、次第に雲がどこかに消え、気付いたら晴天!
しかも、海が近いのに暖かい素晴らしい天気に恵まれました。
これは、CACIの皆さんに救われた命の一つ一つが幸福な犬生を過ごしている証です。


 さぁ、その幸福な犬生を過ごしているワンちゃん達です!!
とにかく思いっきり駆け回る子、楽しそうに歩き回る子、人に撫でられるのを楽しむ子、自由を満喫する子、みんな、思い思いに楽しい時間を過ごしています。










みんな、幸せを掴んで本当に幸せそうです。

そして、下の写真は2013年のCACIのカレンダーの表紙を飾るグリコちゃん。
(CACI時代はパフェグリコちゃんと呼ばれていました。)






お遊戯中のボンさんこと金子会長。いえ、CACIの金子代表。
ここに集う全ての人と犬に幸せを与えて下さっている方です。
彼女の勇気、根性、優しさ、強さ、賢さ、逞しさ、どれも素晴らしく本当に脱帽です。
ボンさん、本当に有り難うございます。


そして、そのボンさんを支えるCACIのボランティアの美女軍団+男性陣の皆さん、私達は例外なく、本当に皆さんに感謝しています。


そして、今回の幹事を務めて頂いたRalph&Amelieパパママさん、
有り難うございました。そしてご苦労様でした。
お陰で私達、ワンズ、みんなが素敵な時間をシェアできました。





そして、いつも控えめだけど縁の下の力持ちのBazさんの里親会代表としての挨拶。
あなたはいつも寡黙に皆さんの為に静かに、しかし力強くお手伝いされてますよね。
本当に有り難うございます。心から感謝しております。







今回はあまり出番が無かったのですが、実はくりぃむはアリスのお陰か、小さな身体なのに、まったくそんなことはお構いなく、セッターやポインターと追っかけっこして遊んでもらっていました。とても楽しかったみたいです。



一方のアリス。
相変わらず、人が大好きで、いつも誰かのそばに座って撫でてもらっていました。

久しぶりの平坦で綺麗な芝生のドッグランを思いっきり駆け回っていました。

アリスは名前を呼ぶと笑顔で駆け寄ってくるようになりました。

くりぃむもにこにこ笑顔だね。


翌日のくりぃむとアリス。
珍しく2頭仲良くくっついて寝ていました。
同窓会が楽しくてちょっと張り切り過ぎちゃったのかな?

また、みんなと会いたいね。

2012年11月27日火曜日

シベリアンハスキーの里親様 緊急募集

この記事は当面の間TOPに載せています。
通常のくりぃむ&アリス日記はこの記事の下です。



センターに収容されていたアリスの命を救ってくれたCACIが、繁殖犬だったシベリアンハスキー(30頭以上)のレスキューに動いています。

どの子もどの子も、皆可愛い子ばかりです!

里親様はもちろん、預かりさん協力団体さん個人ボランティアさん緊急募集しています。

(加えて、拡散、リンクもお願いします。)

どうか以下のブログをご覧になってみてください。
http://haskyrescuecaci.blog.fc2.com/

どうぞ皆様のお力をお貸しください。

宜しくお願い致します。

シベリアンハスキー 緊急レスキュー