2012年10月29日月曜日

あはは! またサボってしまいました…

2ヶ月も放置してしまいました。

この2ヶ月、実は私は体調を壊しておりまして最近になってようやく元気になりつつあります。

でもそんな中、「夏休みくらいは外出しないと!」と言うことで、台風17号に見舞われましたが、9月29日から10月2日まで軽井沢にて遅めの夏休みを過ごしました。

実は9月29日(土)に嬬恋のDog Vacationでイングリッシュセターのオフ会があり、朝6時半に家を出発!!しかし、渋滞と選んだ道が誤ったのが原因で到着したのが11時半…
おかげで、ドッグランタイムには間に合わずに皆さんとご一緒させて頂く事は出来ませんでした。
残念… そして反省…



この日は、皆さんとランチから合流して、その後森の五線譜さんへ遊びに行き、集合写真を撮って頂きました。

森の五線譜に行った後に、パルコール嬬恋スキーリゾートに遊びに行きました。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまい、この日の楽しい思い出を写真に収めることができませんでした…
反省…











10 件のコメント:

  1. 体調悪かったんですか。大丈夫ですか?寒くなったり暑くなったりで、気候も微妙ですけど…、お大事に!!セッターの集い楽しそうですね!!顔は隠れているけれどみんなが笑顔なのはわかります!!!

    返信削除
    返信
    1. Hanakottyさん、

      コメント有り難うございます!!
      そうなんですよ。8月末からずっと… まだ全快ではないのですが、随分とよくなりました。
      セッターの集いって面白いんですよ。ジャックの集いってジャック達がせわしなく動いたり、ガウガウしてたりと賑やかなのですが、セッターはあまり他の犬に構わないので静かなものなのです。というよりむしろ鳥か飼い主に夢中なんですよ。
      犬って犬種で本当に性格が異なって面白いです。

      削除
  2. 体調がお悪かったんですね。
    私、オフ会の前日に体調を崩し行かれなかったのです(涙)

    でも同窓会でお目にかかれて良かったです。
    アリスちゃん、い~っぱいなでなで出来ました♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. コロママさん、

      コメント有り難うございます!! 
      コロママさんも体調を崩されてたんですね。
      私も今回は参りました。10月は最初の週だけはせっかくの有給休暇の取得できたので軽井沢に行きましたが、その翌週からはくたばっていました…
      でも、同窓会には行けて良かったです。こちらもコロママさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです、
      コルク君の相変わらずの甘えん坊ぶりとサラちゃんのおすまし姿にお会いできて嬉しかったです。
      またお会いできます日を楽しみにしています。

      削除
  3. ノリさん、体調悪かったんですね。
    それで、痩せたんですか?
    お仕事もお忙しそうですから、十分体調に気を付けてください。

    軽井沢オフ会。
    ミモザさん主催ののんびりした良い雰囲気のオフ会でしたね。
    我が家は高速を途中で降り、旧道・碓氷峠をゆったり走り到着。
    もう空気が美味しくて、窓全開。手は出すわ、顔出すはで本当に
    気持ち良い季節でしたね。
    あの時期の夏休みはイイなぁ!って思いました。どこも空いているし。

    次はオフ会のブログアップ、楽しみにしています。
    本当に良い一日でしたね。

    返信削除
    返信
    1. Bazさん、

      コメント有り難うございます!!
      えっ!? 私痩せました? えへへ。実はこの数ヶ月間1日の摂取カロリーを1700KCalを上限にダイエットを続けた結果、約5ヶ月で5Kg痩せました。痩せたと言っても、まだまだ私の身長での標準体重を大幅に上回ってるんですけどね…

      軽井沢オフ会、
      最初から参加出来ずに残念でした。でも、ゆうゆうからの合流でも十分すぎるほど楽しめました。
      次回は変に渋滞を避けたりせすに、素直に向かいます。
      そうです!!あの時期は空いていて良いですよ!!でも開いてて欲しい店がしまってたりする場合もあるんです。

      同窓会のブログ、早めにやりま〜す!!
      また遊んでくださいね!!

      削除
  4. ちさるママです☆

    アメブロの方にメールを送らせて頂きましたが、届いていますでしょうか?
    その為ここから失礼しますm(__)m

    11/23~の連休で府中のあんずのうちに行きます☆
    もし都合がよろしければ・・・と思い連絡させて頂きました☆
    http://ameblo.jp/vividlycanon/

    返信削除
    返信
    1. くりぃむ&アリスママ2012年11月11日日曜日 23:09:00 JST

      ちさるママさん

      こんばんは。

      お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
      先程アメブロの方にお返事送らせていただきました。

      花穏ちゃん、あんずちゃんにも会えるのを楽しみにしています!!

      削除
  5. コメント、遅くなりました。
    体調、崩されていたのですね・・・遠征していただき、お疲れ様でした。
    でも、久しぶりに可愛いくりぃむちゃん、アリスちゃんのお顔を見られて嬉しかったわ。

    こちらは紅葉も終わりに近づき、朝晩は冷え込んできましたが、さらに人も少なくなり静かです。
    また、お時間の取れるときに、遠征してくださいね。
    お待ちしておりま~す。

    返信削除
    返信
    1. ミモザさん、

      コメント有り難うございます!!
      お返事が遅れてしまってごめんなさい!!(また遅刻ってやつですね… トホホ…)
      体調はもう大丈夫V!
      いつの間にか東京は冬になってしまいました。軽井沢方面はもうかなり寒いんでしょうね。そろそろ軽井沢方面が恋しくなってきました。
      また機会があれば遊びに行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

      削除