2011年10月29日土曜日

お土産

23日(日)からの米国出張もようやく最終日の日程を終了し、夕方にくりぃむとアリスへのお土産を仕入れにPETSMARTに行ってきました。

今回は最初にサンフランシスコの学会に行き、その後テキサス州サンアトニオでの3日間の会議でした。
サンフランシスコでApple Storeに寄ってみたら、iPad2の64Gbモデルが$699。日本円にすると約53,000円、日本のApple Storeでは60,800円。
悩みに悩んだ末、(いつもだったらついつい嘗てのバイヤーの血が騒ぎ、直ぐに衝動買いするところだったのですが)今回はかみさんの承認を取り付けて購入しました。(写真の真ん中がiPad2です)

そしてサンアントニオではくりぃむとアリスへのお土産(写真のぬいぐるみとボール)を$54分も買っちゃいました・・・。

日曜日の夜に帰宅するのですが、その時のくりアリの反応が楽しみで仕方ありません。


明日は朝6時のサンアントニオからロス・アンジェルスへのフライト。
レンタカーを返しに行く時間を考えると4時にはホテルを出なきゃ・・・。
その後3時間ちょっとのフライトの後、7時過ぎ(西海岸時間)にロス・アンジェルスに到着し、12時半の成田行きまで暇だなぁ、と思っていましたがiPadのお陰で何とか時間を潰せそうです。

でも早く帰国してお土産が入ったスーツケースの中に潜り込んでお土産を探すくりぃむと、でれでれに甘えてくるアリスにあうのが楽しみです。

さて、今サンアントニオは19時過ぎ、これからステーキハウスにでも行ってきます。