2011年1月19日水曜日

ダウン・・・・

現在、我が家は人2人が風邪、犬1頭が下痢でダウンです・・・。
と言っても、私は今日から広島に出張・・・。日曜に帰宅します。

元気なのはアリスだけ。

今朝、出張前に撮った写真ですが、つらそうにクッションの上でまるまっているくりぃむの横に珍しくうつ伏せで寝ているアリス。
いつも寝る時は自分のクッションの上なんだけどなぁ。
もしかして心配しているのかな?

まさかね!?
みんなが早く良くなりますように!!

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいねぇ!!

8 件のコメント:

  1. ミワさん、くりぃむちゃん、具合はいかがでしょうか。
    寒いですもんねー。
    ナース瀬川さん、看病してあげて下さいね。
    ノリさんは、出張前に、完治されたのですか?
    あまり無理をなさらずに。
    お大事に。

    返信削除
  2. monsterloverさん、

    コメント有り難うございます!
    寒いですねぇ〜。広島も寒いですよぉ〜。
    風邪、治ってません・・・・・。しかし、ようやく熱は無くなったようなので、あとは咳がおさまるのを待つだけです。
    かみさんが熱と咳でつらいみたいです。2匹のナイチンゲール達は、体調を気遣うかと思いきや、「散歩に連れて行け!」だの散歩に行ったら「まだ帰らない!」など要求しているそうです。

    返信削除
  3. あらら、大丈夫ですか!?
    アリスちゃんもきっと心配でくりぃむちゃんのそばにいるんでしょうね・・・
    まだまだ寒い日が続くようなので
    しっかり直してくださいね!!

    返信削除
  4. 大丈夫ですか?
    今の風邪って油断すると本当にいつまでも長引くので
    注意してくださいね。
    具合悪いときのお散歩は大変ですよね。
    早く治れば良いのですが…。
    お大事に。

    返信削除
  5. お風邪どうですか~?
    寒い日が続いてるから体調も崩れ勝ちだよね。
    無理せずにお大事にしてくださいね。
    ・・・って、もうそろそろ治ってるといいなぁ!

    返信削除
  6. チョキママさん、

    コメント有り難うございます!
    もうすっかり大丈夫です!! 
    ちょっくら忙しくてブログをチェックしていなくて、コメントにお返しするのが遅れて申し訳ありませんでした。

    返信削除
  7. Bazさん、

    コメント有り難うございます!
    いやぁ、ほんとに今回はしつこい風邪で参りました。
    とにかく咳がひどくて、ひどくて・・・。
    でも、もうすっかり元気です!!
    ご心配頂き有り難うございました。

    返信削除
  8. goopeeさん、

    コメント有り難うございます!
    goopeeさんもくれぐれも風邪など引かないように気をつけてね!!文字通り一人だけの身体ではないんですからね!!
    今回は本当に長引いてつらかったです。

    返信削除