2010年6月21日月曜日

お久しぶりです!!

いやぁ〜またまた長期間サボってしまいました。


4月下旬からゴールデンウィーク過ぎまでの2週間、一人でアメリカに行っておりました。

なんと、家を出て5日目に突然くりぃむが血が混ざった下痢をしたので、病院に連れて行って検査をしてもらった所先生にこう言われたそうです。

「特に検査結果に原因と思われるものはありませんね。食べ物を変えたとかトリミングに行ったとか、ここ最近何か環境の変化はありましたか?多分ストレスが原因だと思いますよ。」

・・・・・? 環境の変化・・・・・?

「特には無いはずですが・・・。」

・・・・・!

「考えられるのは、主人が先週から留守にしているくらいです。」

「あっ!! じゃぁ、それかもしれませんね!! 多分寂しくて、それがストレスになっているんだと思いますよ。」

う〜ん、嬉しい事言ってくれるじゃん! 先生!!

っということで、くりぃむがお腹を壊した原因はボクだったらしいです。


その話を聞いた、お隣の奥さん。
くりぃむの為に、デパートに買い物に行った帰りに、テディベアを買ってきてくれました。
なんて優しい女性なんでしょう!!

くりぃむにテディベアを与える時に、「これで遊んだら寂しくないでしょ!」ですと。

ん?? って事はボクは・・・、クマですかぃ・・・?

本当に寂しかったのかどうかは判りませんが、くりぃむは写真の通り、にこにこ顔で大喜びだったみたいです。