2010年11月28日日曜日

冬?秋?

2010年11月28日(日)

もう、今週には12月になるというのに、今日はとても良い天気でした。
気温も20℃近くまで上がり、気象庁の予報では今年は厳寒になると言われていますが本当ですかね?と疑いたくなります。

今朝は、AYAKOさんとライクと一緒に野川公園に行きました。
写真の木ですが、黄色い葉が多いのですが、まだ緑の葉もあります。
この木、この天気で自分がどんな葉の色をするべきか解らなくなっているんでしょうかね・・・


紅葉などには全く興味の無いこのお二人さん、相変わらずハイパーでエネルギッシュに遊びまくっています。
まったく、JRTというのはなんて天真爛漫なんだろう!!

天気が良かったのに、カメラのバッテリーが切れてしまい、iPhoneでしか写真を撮る事が出来なかったのがとても残念です。

帰宅後お二人さんはシャンプーです。
シャンプー後はご飯を食べて、その後はすっかりお疲れのようで、ご覧の通り爆睡しています。

アリス 「やっぱりぃ、お風呂の後はぁ、ご飯を食べてぇ、寝るのがぁ、一番よねぇ〜」(瀬川瑛子調で)

くりぃむ 「ムニャムニャ・・・。今日は楽しかったぁ・・・。ムニャムニャ・・・。」

AYAKOさん、ライク君、今週末もつきあってくれて有り難う!!
また、再来週末遊びましょうね!! 

今週は木曜日から米国に出張で、帰国は来週。
週末は二頭と一緒に遊べないのが残念。。。
更に残念なのは、坂の上の雲の第4話が観られない事です・・・。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりのライク君だわ♪AYAKOさんもお元気なんですね、良かった~!!
    ずっとブログが止まってて、お忙しいのかなぁって心配してたんです。
    相変らずくりぃむちゃんと仲良しで、可愛い2匹ですね♪
    イチョウの葉もずいぶん黄色くなってきてますね。
    岐阜ではそろそろ葉が落ちそうです。
    いっぱい遊んで、くりぃむちゃんもいい夢見れたかな?
    今週は出張なんですネ。気をつけて行ってきてくださいね~。(^^)v

    返信削除
  2. goopeeさん、

    コメント有り難うございます!
    goopeeさん、順調な経過みたいですね! でも、だからと言って油断しちゃ駄目ですよ!!
    そうです。ブログの更新はありませんが、AYAKOさんもライクも超元気ですよ!! ライクは相変わらずよく食べ、出してます。
    野川公園の秋模様は本当に綺麗です。
    くりぃむが家に来るまでは公園に行って季節を感じる事はなかったのですよ。
    本当にわんこ達には感謝しています。

    返信削除