2009年5月31日日曜日

お散歩♪♪

多分、2009年5月31日(日)

今日は、僕は当然日本にいないので、ミワちゃんが散歩に連れて行っています。
と言っても、転職してからと言うもの、朝夕の散歩は専らミワちゃんの仕事になってしまいました。

朝は、6時50分頃に一緒に家を出て、二人と一匹で駅まで散歩。
駅で別れてミワちゃんが散歩に連れて行き、夕方というか夜は僕の帰宅に合わせて駅まで迎えに来てくれて二人と一匹で散歩しながら帰宅します。

多分31日は、ミワちゃんと最近お気に入りの警察大学校界隈のお散歩に出かけたそうです。
ここのところ、ライク君としこたま遊んだくりぃむ。多分精神的にも充実しているんだと思いますがとても満足げな顔をしています。
なんとも嬉しそうな顔ですね。

石段の上にいるものはカルガモらしく、短い後ろ足で必死に立って、そして首を長くしてカルガモを見ています。
どうしたいんだろうなぁ。。。食べたいのかな?

まだ気になるようで、お座りしても顔はカルガモ方面です。

何か気になるものがあるのでしょう・・・。
お座りしてもキョロキョロばかりしています。
一体、何を考えているんだろう・・・。


さて、僕は今Orlando空港です。
これからChicagoに移動です。3時間弱のフライトですが、座席が3人掛けの席の真ん中だって・・・。
最悪・・・・。
両隣がBig Sizeだったらとても不幸な時間を過ごす事になります・・・。
多分、Big Sizeなんだろうな・・・・。とほほ・・・。