2009年5月6日水曜日

DOG DAYS CAFE

2009年5月6日(水)

昨日は天気予報通りに午後から雨でした。
GWの後半は天候に恵まれないようです。 まぁ、ずっと晴れていましたから、たまには雨も良いかもね。

さて、そういうことで、昨日は午後からのお散歩は中止。
家にいるのも退屈なので、府中のDOG DAYS CAFEに行きました。
ここは単なるドッグカフェではなく、タレント犬の養成や、躾教室、トリミングなど、所謂「教育」も手がけているちょっと変わった(?)カフェです。

お店の雰囲気はハワイアン・テーストの内装で、とてもリラックスできます。
僕のお薦めはサンドウィッチとチョコバナナパフェ!美味しいですよぉ。

さて、くりぃむはというと、案の定お店にいたワンコ達に遊んでもらおうと必死・・・。
身体の大きさなんて関係なく、突進!!

優しく、遊んでもらってご満悦でした。


みんなで記念撮影。
相手してくれて有り難う!!

ただ今ランキング参加中!
↓↓ ポチッとしてね ↓↓

2009年5月3日日曜日

ボーイフレンドのライク君

2009年5月3日(日)

遡る事先々週の週末、いつものようにライク君公園に遊びに行きました。 もう、この2匹は狂ったようにじゃれ合います。 この日も、出会うや否や直ぐにガウガウを始めました。
ライク「くりぃむちゃん、今日もやるですよ!!僕と暴れるです!!」
くりぃむ「いいわよぉ!!私も今日は手加減しないわよぉ!!」
とでも話しているんでしょうか・・・。

この2ワンズ、食欲旺盛で、お菓子が入った袋の音が聞こえた途端にご覧のとおり・・・。
遊びよりもおやつに夢中です。

ライク「母ちゃん、それ何ですか? もしかして食べるものじゃないですか?」
くりぃむ「ライク君、それ、きっとおやつよ!! 私にもちょうだいね!!」
とでも話しているのでしょうか? 
2ワンズが同じ格好しておやつの袋を見ているのが妙に笑えます。

っとこんな具合に、激しいガウガウのときは心配ですが、結構息があったコンビです。


2009年5月1日(金)

さて、先週の金曜日の夕方、AYAKOさんがライク君を連れて遊びに来てくれました。
僕は仕事でしたので、帰宅が20時過ぎでした。
きっと、それまでに2ワンズはひとしきり暴れてて、疲れ果てているんだろうと思っていましたが・・・。

写真の通り、ボールを咥えておっかけっこしたり、ガウガウしたりして、元気いっぱいでした。
くりぃむ「わ〜い!ボール取ったわぁ!!逃げろ〜!!」
ライク「勝手に逃げるです。僕、もう疲れたですよ。。」

でも、疲れたら一緒にテーブルの下にもぐって休憩。
仲良く休んでいます。

でも、ライク君はちと違ったようで、結構バテバテになっていました。
僕は、ライク君のこのリラックスした表情が可愛くてたまりません。
ライク「くりぃむちゃん、僕、もう疲れたですよ。ちょっと横になって休むですよ。」


ライク君、有り難うね!!

また、遊んでね!!



ただ今ランキング参加中!
↓↓ ポチッとしてね ↓↓