2009年3月28日土曜日

Happy Birthday!!

2009年3月27日(金)

お久しぶりです! くりぃむです\(^O^)/

今日はノリさんの誕生日です! 
(^_^)b
ノリさんは今日で43歳です。昨日からやっと厄が開けた!厄が開けた!って大喜びです。
厄ってなぁに?のりさん。 (^_^;)

今日はね、3人で南町田のグランベリーモールに行ったの。 (^_-)-☆
ノリさんは4月からの新しい会社に着ていくスーツや靴を買って、ミワちゃんは私と遊ぶ為のジーンズを買ってたの。
そして、私にはおやつをいっぱい買ってくれたんだけど・・・。
まだ私食べていない・・・。 (`ヘ´)


夜はね、ノリさんが大好きなCafe Troischiensに行って、ご飯をいっぱい食べてたわ。。。 (・o・)
私のはなかったけど・・・。 (メ-_-)



おまけにプリンサンデーまで。。。 (=_=)
ノリさん、太っちゃっても知らないよ。
買ったばかりのスーツが入らなくなっちゃったりして・・・。
 (-。-;)


ただ今ランキング参加中!
↓↓ ポチッとしてね ↓↓

2009年3月25日水曜日

草津温泉旅行♪、そして・・・

2009年3月25日(水)

3月24日・25日と草津温泉に行きました。

幸い、24日は天気も良く最高のドライブ日和。
当日の予定は、家を出て軽井沢のアウトレットで買い物をして草津温泉へと向かう予定でしたが、この日は皆さんご存じの通りWBC決勝戦!

朝10時には家を出発する予定だった僕等はなかなか家をでられずに、テレビに釘付け、意を決してうちを出たのが11時。道中試合経過を車の中で聞きながら、軽井沢に到着。

先ずは腹ごしらえにDog Deptに直行!

天井が高く広々とした店内です


くりぃむ「良い天気になって良かったわ! お外も気持ち良さそうよ!』

くりぃむ「ノリさんご飯終わった? そろそろ散歩に行こうよ!!」

Dog Deptで昼食をとってる間に日本が9回裏に同点に追いつかれました。。。(・_・)
時間は既に2時を回っており、試合経過が気になるものの、5時までに草津温泉に到着しないと行けないので、急いでアウトレットに行きました。

4月から出社する日本企業では毎日がスーツ。
取り急ぎ、Brooks Brothersで2着買うと『20%OFF! 』というPromotionに惹かれ、スーツを購入。
サイズ治しに出した時点で3時45分。急いで草津温泉に行かなきゃ!!

この間に日本が優勝! おめでとう!侍JAPAN!! 感動を有り難う!侍JAPAN!!

ミワちゃんの買い物は明日にして、大急ぎで草津温泉にGo!
Winding Roadを軽快に走り、予定通り温泉旅館に到着!

現地で知り合いと合流し、食事・温泉を満喫しました。
メインディッシュはしゃぶしゃぶです!
それにしても、いつも不思議なんですが、どうして山の旅館なのに海の幸が出るんだろう・・・。

満腹になってリラックスモードで会話も弾み・・・

モモちゃんもくりぃむも大満足!

でも、モモちゃんはお腹がすいていて、おねだり攻撃・・・


さて、実はここのところくりぃむの左後ろ足の様子がおかしいので病院連れて行きました。以前、レッグペルテスを患った時は、右足を地面につかず3本足歩行でしたが、今回は左後足。
まさか・・・、左もレッグペルテス・・・ (゜◇゜)ガーン

25日は草津は雪。。。
くりぃむの脚もおかしいし、雪が積もったら危険なので、軽井沢にはよらず帰宅して獣医さんに診てもらいました。

診断結果は「膝蓋骨脱臼」でした。
暫くは安静で鎮痛剤をのませて経過観察です・・・。
可哀想なくりぃむです・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村