2009年3月11日水曜日

忘れ物・・・。

2009年3月7日(土)

最近のくりぃむのお気に入りは、一人がけのソファの背もたれの上に登って窓の外を見る事です。
この日も、お昼に退屈そうにしていたので、多摩川に散歩に行きました。

まだ、時間が早かったのか、あまりワンコの姿がありません。
こちらを向いてお座りさせたかったのですが、ワンコを探しているのか、それとも周りに何か気になるものがあるのか、お座りしても落ち着きません。

今にも、直ぐに立ち上がって走り出しそうなおしりをしています。
横を向く視線の先には・・・?

そうです!
くりぃむが大好きなサッカー少年達です!
彼らのサッカーボールを狙っています。 

が!! ごめんね。くりぃむ。。。


今日はロングリードを忘れちゃったんだよ。。。


ということで、遠巻きに見ているだけのくりぃむでした・・・。

2009年3月8日日曜日

La-Laちゃん来宅!

2009年2月17日(火)
ちょっと前の話ですが、La-Laちゃんが遊びに来てくれました。

今日はね、La-Laちゃんがお家に遊びに来てくれたの!


La-Laちゃんです。

でもね、この日のLa-Laちゃんはボール遊びに夢中で、私と遊んでくれなかったの・・・・。
La-Laちゃんはボール遊びが大好きなの。だからずーっとボールに集中してて、私なんかOut of 眼中って感じで寂しかったわ・・・。

ボールを拾ってきては足下に置き、ボールを投げてくれるのを待っています。
じ〜っとボールを見つめる集中力はたいしたものです。

でもね、La-La母さんが私にお土産を買ってきてくれたから、私はそれで遊んでたのよ!

La-La母さん、どうも有り難う御座いました!


本来は噛み噛みするものではないのですが・・・。
直ぐに変形してしまいました・・・。La-La母さん、スミマセン・・・

La-Laちゃん達が帰った後は、ソファーで居眠りするノリさんのお腹を枕にして寝ちゃった。お腹がぷよぷよで気持ち良かったワン。。。。
気持ち良さそうに眠っています。
僕自身もとても幸せです。。。