2009年5月6日水曜日

DOG DAYS CAFE

2009年5月6日(水)

昨日は天気予報通りに午後から雨でした。
GWの後半は天候に恵まれないようです。 まぁ、ずっと晴れていましたから、たまには雨も良いかもね。

さて、そういうことで、昨日は午後からのお散歩は中止。
家にいるのも退屈なので、府中のDOG DAYS CAFEに行きました。
ここは単なるドッグカフェではなく、タレント犬の養成や、躾教室、トリミングなど、所謂「教育」も手がけているちょっと変わった(?)カフェです。

お店の雰囲気はハワイアン・テーストの内装で、とてもリラックスできます。
僕のお薦めはサンドウィッチとチョコバナナパフェ!美味しいですよぉ。

さて、くりぃむはというと、案の定お店にいたワンコ達に遊んでもらおうと必死・・・。
身体の大きさなんて関係なく、突進!!

優しく、遊んでもらってご満悦でした。


みんなで記念撮影。
相手してくれて有り難う!!

ただ今ランキング参加中!
↓↓ ポチッとしてね ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿