2009年3月28日土曜日

Happy Birthday!!

2009年3月27日(金)

お久しぶりです! くりぃむです\(^O^)/

今日はノリさんの誕生日です! 
(^_^)b
ノリさんは今日で43歳です。昨日からやっと厄が開けた!厄が開けた!って大喜びです。
厄ってなぁに?のりさん。 (^_^;)

今日はね、3人で南町田のグランベリーモールに行ったの。 (^_-)-☆
ノリさんは4月からの新しい会社に着ていくスーツや靴を買って、ミワちゃんは私と遊ぶ為のジーンズを買ってたの。
そして、私にはおやつをいっぱい買ってくれたんだけど・・・。
まだ私食べていない・・・。 (`ヘ´)


夜はね、ノリさんが大好きなCafe Troischiensに行って、ご飯をいっぱい食べてたわ。。。 (・o・)
私のはなかったけど・・・。 (メ-_-)



おまけにプリンサンデーまで。。。 (=_=)
ノリさん、太っちゃっても知らないよ。
買ったばかりのスーツが入らなくなっちゃったりして・・・。
 (-。-;)


ただ今ランキング参加中!
↓↓ ポチッとしてね ↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿