2009年2月14日土曜日

St. Valentine's Day

2009年2月14日(土曜日)

えへん!
この写真、何かおわかりかな?

今日はSt. Valentine's Dayである。

私はとても幸せである。
私は、いつもどん引きされてもめげないオヤジギャグの連発、どうみても草野球のキャッチャーみたいにみっと(ミット)もない短足幼児体型の42歳である。
なのに、義理とはいえ未だに情けをかけてくれる女性がいて、チョコをくれるのである。
しかも、わざわざ郵送(社内便)で全国各地(宮崎だけ)から。。。
おまけに手作りのお裾分けのものまで。。。。


写真のチョコは今年頂いたチョコのほんの一部(ウソ!ウソ!)です。

今年もチョコを有り難う御座いました!


くりぃむが狙っています。。。 チョコは上げられないもんねぇ!チョコッとでもね!

ノリさんに情けをかけてくれてありがとうねぇ!!
来年は私も食べられるのにしてね!!
これからもノリさんの事よろしくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿