2009年2月8日日曜日

Fly!! Superwoman, Fly!!

2009年2月8日(日)

ふふふ!>^_^<
今日はね、深大寺のドッグランにいったのよ! (*^_^*)
嬉しくって、嬉しくって、いっぱいいっぱい飛んじゃった!!
やっほ〜!! ドッグランだ!ドッグランだ!ドッグランだ!!
わ〜い!! ボ〜ルとったよ〜!!

いっぱい、お友達も出来たのよぉ!
ノリさんが名前を忘れちゃったから、お友達のお名前を教えてあげれないけどぉ・・・(>_<)ゞ




みんなと一緒にいっぱいいっぱい走り回ったの!右後足は大腿骨頭を切除しているので、左足のようには元気よく後ろまで蹴り上げられません。
でも、そんなことお構いなしに一生懸命に走り回るこの後姿、可愛くて仕方ありません。
(by ノリさん)

お家に帰ったらもう疲れて疲れて・・・。
おまけにノリさんにお風呂入れられたんだけど、直ぐに湯船の中で私を溺れさすから、もう怖くて怖くて・・・。(×_×)

帰宅後はお決まりのバタンキューでした。
この後、お風呂に入って更に疲れたみたいです。

今日はくりぃむにとっては久しぶりに走り回った一日です。
今夜はどんな夢を見るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿