2009年1月26日月曜日

LA-LAちゃんと遊んだのよ〜!!

2009年1月20日(火)

お久しぶりです!くりぃむで〜す!!\(^O^)/
あのね、今日はミワちゃんとお友達のLa-Laちゃん家に遊びに行ったの!!(^_^)b

La-La母さんとミワちゃんはパン作り。 奥からチーズパン、あんパン、レーズンパン。どれも美味しかったです。byノリさん

そして、私達は楽しく遊んだのよぉ〜!!∈^0^∋
くりぃむ「ねぇねぇ、La-Laちゃん、次は何して遊ぶぅ?」
La-Laちゃん「そうねぇ。。また、ガウガウしようか!?」


La-Laちゃん「くりちゃん、ママさん達、まだ食べてるわよぉ・・・」
くりぃむ「そろそろ、私達ももらいに行きましょうよ!!お腹すいた・・・」


くりぃむ「それにしてもあの二人、よく食べるし、よく喋りますね・・・。」
La-Laちゃん「ほんとねぇ・・・。私達の存在忘れているみたいね・・・。」

今日も楽しかったわぁ!

La-Laちゃん、どうも有り難うね!!また遊んでね!!
La-La母さん、パン、おご馳走様でした!また宜しくお願いします!
帰宅してからミワちゃんがパン焼き器を買いたがっています・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿