2009年1月2日金曜日

2009年 元旦

2009年 元旦(木曜)


新年、あけましておめでとうございます!!

今年は初日から絶好調!! 写真右の男前、誰だかわかりますか?
そう!「哀愁番長」ことちゅら君との初デート!!

実は、ちゅら家が年末年始を富士宮のキャンプ場で過ごすとのことで、厚かましくも元日から押しかけてしまいました。(ちゅら君、goopeeさん、kooさん、お邪魔してごめんなさい!)
僕たちはこの寒空でキャンプすると十中八九凍死してしまうので、ドッグラン付きの朝霧Field Dogs Gardenに宿をとりました。

元日早々に、ちゅら家とこの朝霧Field Dogs Gardenにて待ち合わせをして、ドッグランで遊んで頂きました。
そして、goopeeさんにはいろいろと躾け方やトレーニングの仕方も教えて頂きました。

goopeeさん「ほら、くりぃむちゃん、このボール届くかなぁ?」    
くりぃむ「んと、よっこいしょっと!届かないよ〜」          
ちゅら君「頑張れ!くりぃむ!わちのgoopeeに教えて貰えばわけないさ!」


くりぃむ「ちゅら君、ボールとるの上手ですねぇ!」   
ちゅら君「当たり前だい!わちの集中力は凄いんだぞう!」

っとこんな具合にくりぃむは、それはそれは疲れ知らずの子供のように飛び跳ね回り、時にはちゅら君に叱られながらも本当に活き活きと楽しそうに過ごさせて頂きました。

ちゅら家の皆様には、正月早々図々しくお邪魔し、本当に申し訳ありませんでした。
躾、トレーニングの仕方をいろいろと教わっただけでなく、お昼まで御御馳走になってしまい、恐縮の極みです・・・。これに懲りず、今後とも宜しくお願いいたしま〜す。

今年は、年初に素晴らしい経験と刺激を与えて頂き、くりぃむの躾やトレーニングに精を出そうとおもいます。(by みわちゃん)
僕は、ミワちゃんが厳しき躾けている隙を狙ってくりぃむを甘やかし、好感度を上げようと思います。
なんてね!

今年は、ちゅら家を見習い、アウトドアライフに手を伸ばそうと思います。
先ずは道具からかな?

皆さんにとりまして、幸多き2009年になりますようお祈り申し上げますと同時に、本年もどうぞくりぃむ日記にお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

2009年 元旦
by ノリさん

2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になり、誠に有り難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成21年 正月
くりぃむ

2008年12月31日水曜日

大晦日

2008年12月31日(水曜)
本日は大晦日。
早いもので今年も1年あっというまに過ぎました。
今年の大きなイベントは、くりぃむがうちに来た事でした。

さて、今年の大晦日も残すところあと15分足らず。
先程、ようやく年賀状を刷り終えて投函してきました。

勿論、くりぃむにとっては退屈な時間を過ごしたわけです。


恨めしそうな目で、見つめていました。顔がクッションに埋まっています。。。


皆さんにとって、2008年はどんな一年でしたか?

僕は、ブログを通していろんな方とお知り合いになれた事に感謝しています。
勿論、くりぃむに会えた事も!
そして、ようやく後厄最後の日を無事に終える事ができそうです。

来年はどんな一年かな?

皆さん、これからも宜しくお願いいたします。
皆さんにとって幸多き2009年になりますように!!

2008年12月29日月曜日

甘えん坊

2008年12月28日(日)

今日は会社の友達の健ちゃん夫妻と吉祥寺の焼き肉や「李朝園」に行きました。
この李朝園、なかなかの味で美味しい焼き肉屋として有名なのです。

ミワちゃんは先に家を出て吉祥寺にお買い物に行ってしまいました。

さて、くりぃむはというと、ミワちゃんにおいて行かれてしまって寂しそう。
今度はしばらくして僕が外出の準備を始めたものだから、置いて行かれまいと家の中では僕の後ろをひっついて回り、シャワーを浴びている間はドアのところでお座りしてまってるし、ソファに座るとべったりくっついてます。
ソファに座る僕の後ろにまわってべったり。
まるで監視しているような目つきです。

肘掛けに顎を置いて、そして後ろ足は僕の膝の上でじ〜っとしています。


よほど寂しかったのでしょう。
多分、自分が僕に置き去りにされないようにべ〜ったりひっついていました。

でも、結局はおいてきぼりになっちゃんたんですけどね(T_T)

2008年1月29日【月】

そんで、今日は、ず〜っと膝の上に陣取っています・・・。