2008年11月23日日曜日

久しぶりの休日

どうも! のりさんです!
今日は3週間ぶりの休日です。
紅葉も冬将軍の到来を覚悟しているように最後の力を振り絞って木にしがみついているようでした。(くさい表現だなぁ・・・)



さて、久しぶりの休みだし、紅葉を見に、そしてドッグランでくりぃむを走り回らせる為に昭和記念公園に向かったのですが、これがまた凄い渋滞・・・。
駐車場に入る為に45分並んだけども、気が短い僕は諦めて、結局自宅近くの府中の森公園に行きました。


今まで、芝だったところにはびっしり枯葉が敷き詰められています


くりぃむは芝であろうが枯葉であろうが関係なく、大喜びで走り回ります
リードなしで思いっきり走り回せてあげたいところです・・・。


気づいたら、こんな太い枝を咥えてきました。(ピントが合ってない・・・)
よく自分の口に入りきらない枝を咥えてくるなぁ・・・。と感心していました。


結構夢中で遊んでいます
何がそんなに面白いんだろう・・・?


家に持って帰りそうな勢いです・・・。

さて、府中の森公園に行った後は、恒例のcafe TROIS CHIENSに行って、おやつを食べ、夜はミワちゃんのご両親のところに夕飯を食べに行きました。
今夜は天ぷら。TROIS CHIENSでフレンチトーストを食べて、お腹いっぱいのはずでしたが、美味しくて思った以上に食べてしまい、お腹ぱんぱんになりました。

食後、デザートの柿とリンゴを食べていると、くりぃむが案の定狙っていました。

テーブルに顎を乗せて、果物を狙うくりぃむ


「駄目だよ!」っと注意されて恨めしそうにガンを飛ばすくりぃむ

言うまでも無く、この後にくりぃむにお裾分けしてあげた甘い甘いノリさんなのでした・・・。

ところで、今日は母校のアメフト部の最終戦がこれまた近所のアミノバイタルスタジアムで行われる事になっていて、同期の仲間と観に行く事にしていたのですが、すっかり忘れておりました・・・。
というよりも、1日日程を勘違い・・・
いやぁ、3週間休みがないと曜日の感覚がなくなるものなんですねぇ・・・。

いかん、いかん・・・。