2008年10月5日日曜日

いつもの日曜日

ノリさんです!
昨日(10月4日 土曜日)、4日ぶりに帰宅しました。
4日間くりぃむに会わなかったのは久しぶりなので覚えているかどうか不安でしたが、帰宅したら喜んで飛びついてきてくれました。
帰宅して、すぐに散歩。ミワちゃんとの散歩は20分くらいのショートコースなので、今日はロング・コース!! 
1時間ちょっと歩いたかな?

散歩が終わって、家の中でボール遊びなんかをしていたら、疲れたのかいつの間にかベッドの中で眠っていました。

疲れきってベッドで寝てます。。。
ベッドが小さいので顔がつぶれてます。(^_^;


そして、今朝は朝早くくりぃむに起こされて、散歩に行きました。
ある事に気づいたんですが、早朝の散歩ですれ違うわんこを連れているのはお父さん達が多いですね。。。
お母さん達は朝ご飯の支度なのでしょうか。。。? ミワちゃんは寝てますが・・・。

散歩から帰って食事までの間に一仕事しようとパソコンに向かってたら、くりぃむが足下から離れないので、膝の上にのせて仕事していました。
膝の上にのせると結構大人しくしています。
へへへ!(^^) いいでしょ!(^o^)

ミワちゃ〜ん! いいでしょ!>^_^<

あれれ、いつの間にか眠ってしまいました・・・
口の周りの毛がもしゃもしゃしていますね・・・。

今日は、僕らはゴルフのレッスン。
くりぃむは、くりぃむがいたペットショップでシャンプーです。

夕方にくりぃむを迎えに行きました。
今日は顔の、特に口の周りの毛の長さを揃えてもらい、少しすっきりした感じがします。
おまけに、シャンプーの後にトリートメントまでしてもらったので、良い臭いがしていました。

迎えに行った後は、ご飯を食べにいつものcafe TROIS CHIENSに!
顔がいつもよりすっきりして見えます。
口の周りの毛を揃えたからでしょうかね・・・。

今日は珍しくお店に入った時はお客さんは誰もいませんでした。
いつもの通り、僕もくりぃむもがっつり食べました。

(左)サーモンと明太マヨ・アボガド丼
(右)くりぃむのご飯

そして、食事の後はくりぃむのお楽しみタイム!
今日は、お店のワイヤーフォックステリアのボンちゃんこと、ボンボネーラ君と遊び、記念撮影をしてもらいました。


さて、今週は火曜日から北は北海道、南は九州方面に出張です・・・。
金曜の夜に帰宅するまでくりぃむとは遊べません。
今や、毎日の散歩は僕にとっては欠かせない生活のリズムになりつつあり、くりぃむと散歩できないのは物寂しさを感じます。。。