2008年9月20日土曜日

吉祥寺でお買い物(^_^)v

くりぃむです!
今日はね!吉祥寺っていうところに行ったの!
この前行ったお店に行って、レインコートとボールを買ってもらったのよ!

帰るや否や、早速夢中になってボールと遊んでいます。


レインコートを着せてもボールだけは離しません。
ちなみにこのレインコート、なんと!¥7,560なんですぅ(×_×)
SHUNA & BANIって高すぎる・・・(T_T)

このマークが入っただけなのに・・・
元バイヤーの僕にとっては、金儲けの臭いをプンプン感じました。


お店でお買い物をした後は、え〜っと、い〜、い〜、いのあたまこうえんってところをお散歩したの。
でもね、もう時間が遅くなってて、暗くなってきたからノリさんがあまり写真が撮れないって残念がってたの。。。
あははは。。。
もしかしたら、もう宝の持ち腐れかしら・・・?


(左上)橋の上でひと休み・・・・(右上)きょろきょろするくりぃむ
(左下)よそ見ばかりするくりぃむ (右下)何かが気になるくりぃむ

公園のお散歩が終わったら、L.L.Beanっていうお店に行ったの。
でも、私はお店の前でお留守番。。。(>_<)ゞ
まず、ミワちゃんがお店に入ったけど、手ぶらで出てきて、今度はノリさんが入っていったら何やら手に荷物が・・・
ノリさんは何を買ったのかなぁ・・・?

久しぶりに靴を買いました。
くりぃむのレインコートより安い ¥5,500-
ちゅら家のOutdoor嗜好に感化されちゃいました。
もしかしたら、もしかせんでも僕はアホかもしれません・・・。
単に形から入ってしまうだけのミーハーなのかもしれません・・・。

吉祥寺を出てから、帰りにPENNY LANEっていうカフェに行ったの。
ノリさん達はカレーをを食べて、私は野菜のリゾットっていうのを食べたのよ。
でも、ノリさん達のカレーの臭いがすごく私の食欲をそそったの・・・

あらやだ!のりさん!
こんな写真載せないでよ!!普段は私こんなことしないでしょ!



明日から一泊二日で山中湖に行ってきます。
天気が心配ですが、くりぃむにとっては病院以外での初めてのお泊まり。
どんな二日間がまってるでしょう・・・?
楽しみです。。。

2008年9月14日日曜日

武蔵野の森公園でお散歩

ノリさんです!
今朝は、早朝からゴルフでした。
スコアはいつもより悪く、落ち込んで帰ってきました。。。
まぁ、最近は腰痛がひどいので、仕方ないかな・・・っと自分を慰めています。。。

自分ばかりが楽しむのは申し訳ないので、帰宅してくつろいでいると、くりぃむが目の前に座ってはじ〜っと恨めしそうな顔で僕を見つめます。。。


「ノリさん、自分ばかり遊んでずるいなぁ・・・。
私もどこかに遊びに行きたいなぁ・・・」

「はいはい。じゃぁ、どこか行きましょう。
お散歩でも行こうか?」


っと言う事で、久しぶりに武蔵野の森公園に出かけました。

公園に着くやいなや、もう大喜びで走り回るくりぃむ。

毎度、親ばかですが、無邪気に喜び勇んで走り回る姿がいじらしいです。

今日は、いろんなわんちゃんと出会いました。


JRTのユズちゃん JRTのモモちゃんとナナちゃん
わんこがいっぱいで、大喜びでした。

そして、今日はもう一つくりぃむは新たな楽しみを見つけたようです。
それは、サッカーボールを蹴ってパスをしている親子と混じってボールを追っかける事。

「待って待って! 私もボールで遊びたいの〜!!」

決してボールに届かず、届いても咥える事はできないのに、無我夢中で追っかけていました。
初めて、くりぃむがジャックラッセルであることを認識したような気がします。

ボール遊びに夢中になって疲れたのか、しばし休憩モード
「『はぁはぁ』なぁにぃ?『はぁはぁ』私の事、よんだ〜?『はぁはぁ』
お願いだから、もうちょっと休ませてぇ〜! 」

休憩が終わって、お散歩続行!
ミワちゃんと仲良く歩き出しました。


すると、いきなり立ち止まりお座りをして、池を見つめていました。
その先にいたのは・・・

何の鳥でしょう・・・?

今日の夕方はいろんなワンちゃんと遊んだり、ボール遊びしたり、公園を歩き回ったり、帰宅後はいつもの通り、ぐったりと早々に眠りについていました。。。

明日は、僕はお隣さんとゴルフです。。。
明日も早起きだぁ!!