2008年8月9日土曜日

Dyson dc22 motorheadn

ちょっと〜!! 聞いてよぉ〜!!
ノリさんが、なんか変なもの買ったのよぉ!(Q_Q)↓

何だか、怖い色して、すんごい轟音で、床を這って進んでくるじゃない! (*_*)
めちゃめちゃ怖いよ、わたし! (@_@;)
価格.comの最安値で購入しちゃいました、念願のダイソン! (^_^)v

のりさん、何、にやにやしながらその恐ろしい物と遊んでるのよぉ!! (-_^:)
わたし、怖くて近寄れないじゃない! (-_-;)

掃除を始めると、びびりまくって、速攻でソファーの後ろに隠れてしまいます。

もう!いつまで掃除してるのよぉ!! わたし、ノリさんのところに近づけないじゃない!! (メ-_-)
もう、わたしどうしたらいいのぉ?(T_T)
のりさん、止めてよぉ〜 …>_<…

いやぁ、ダイソンの威力は凄いですよ!!
感動物です。 正に!「吸引力が衰えない掃除機」です。
まぁ、重量と轟音という問題がありますが・・・。


2008年8月5日火曜日

桃!

ノリさんです!

今夜はくりぃむに桃をあげてみました。

先日頂いたマンゴーやスイカはもちろんですが、基本的にくりぃむはフルーツが大好きなようです。
冬はミカンを袋から取り出して、皮をむく前でも臭いを察知するのか、全速力で走ってきていました。
恐るべし!です。(^_^;)


先ずはミワちゃんが桃を切っているところを覗いているくりぃむ。

「ミワちゃん、何か甘い香りがするけど、何してるの?」

そーっと覗いていました。

さぁ、準備が出来ました!
テーブルの上に置かれた桃の臭いをかいで、僕の顔を見て催促していますね。

「う〜ん(^^) 美味しそうな臭い!(^-^) あたしの桃はどれ? (^_^)b
ノリさん、早くちょうだいよ〜  \(^O^)/」


「目は口ほどにものを言う」と言いますが、正にその通りですね。
くりぃむにとっては、写真なんて撮られている場合じゃないんでしょうね(^_^;)

あまりにも、欲しがるので、あげてみました。
もう、無我夢中になって食べ始めました。


正面からくりぃむが食べる姿を撮ってみました。

「何? そんなに見ないでよぉ! 美味しく食べてますよぉ!\(^O^)/」

夢中になって食べていますが、お皿からこぼれています・・・。

こうやって、夢中になって食べている姿を見てるとつい甘やかしてしまいます。いけませんねぇ・・・f(^ー^;

2008年8月3日日曜日

今日は暑かったワン(^_^;

どうも!
お久しぶりです! ノリさんです!

今日はお昼に数年前にハワイで知り合ったお友達の春ちゃんが、春ちゃんのお友達を連れて遊びに来ました。
目的はそのお友達のお仕事でミワちゃんがホームページの制作を手伝えるかどうかのお話で、二人が仕事の話をしている間、春ちゃんとくりぃむと僕は遊んでました。(ミワちゃんは、一応その道のプロです・・・)

くりぃむはすっかり春ちゃんとお友達に馴れて、昨日の健ちゃん夫妻に甘えるのと同じように甘えまくっていました。

「わぁい!!\(^O^)/ 春ちゃんだぁ! 春ちゃんだぁ!」

それにしても、今日は暑かった。。。 くりぃむも扇風機の前で涼んでました。(^^)


「うぅぅぅん!! 涼しい! 夏はやっぱこれね!」

春ちゃん達が帰ったら、くりぃむのテンションは突然急降下↓(-。-;)
ミワちゃんに抱っこされたら直ぐに眠ってしまいました。
「ミワちゃん、抱っこして頂けるのは嬉しいんだけど、わたしの顔がつぶれてるよぉ・・・」


「ぅぅぅぅううん。。。 気持ちいい。。。 z z z zzzz....」

夜、涼しく?なって、散歩に出かけ、帰宅してシャワー浴びて、昨日健ちゃん夫妻に頂いたスイカを食べました。
こんなまるまるのスイカを見るのは久しぶり!
くりぃむは怖がるかと思いきや、興味津々でした。
「ノリさん、このボール大きすぎて咥えられません・・・」

ミワちゃんが僕たち用とくりぃむ用にスイカを切り分けてくれました。 美味しそうです!(^_^)b

「ノリさん、早くわたしのスイカ、ちょうだいよぉ!!(^◇^)」

スイカは甘くてみずみずしくてとっても美味しかったです。
やっぱり、夏はスイカですね!
くりぃむも大満足!!

スイカを平らげたかと思ったら、散歩の疲れもあったのか、速攻で得意のおねむのポーズに入ってしまいました。
くりぃむの後ろのぬいぐるみと同じ格好で寝ているのが笑えます(^-^)
「ふぅ。。。 お腹いっぱい。。。∈^0^∋ わたし、眠くなっちゃった zzz...」

この週末は友達が遊びに来てくれて、くりぃむも大分人に馴れてくれたようです。
ワンちゃんには積極的なんですがね・・・。