2008年8月2日土曜日

ノリさんのお友達が遊びに来たの!!

今日はね、ノリさんのお友達の健ちゃん夫妻が遊びに来てくれたの!
二人とも、とっても優しくって、私いっぱいいっぱい甘えちゃった(^_-)-☆

ミワちゃんがご飯をつくって、4人で食事してたけど、健ちゃん夫妻は優しくって、食事しながら遊んでくれたのよ〜\(^O^)/

だから、私はず〜っと健ちゃん夫妻の足下にいたの。
だって、何かもらえるかもしれないでしょ!

ノリさん、こんな所の写真撮らないでよ〜!
恥ずかしいでしょ!

でも、撮るならちゃんと写真撮ってよね!

(-.-#)
ぼけちゃってるじゃない!!(メ-_-)




私、健ちゃんの奥さんにず〜っと抱っこしてもらったのよ〜(^_^)b
ノリさんがね、健ちゃんの奥さんは凄い美人だって言うから、私どんな人なのか、ちょっと焼きもち焼きながら、楽しみにしてたの!
そしたら、健ちゃんの奥さんは、わんこが大好きで、と〜っても優しくって、ず〜っと甘えさせてくれたの。

幸せだったわぁ〜。>^_^<


でも、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃって、二人が帰ったらすぐに爆睡モードに入っちゃったの・・・。

もう、なんでノリさんはいっつもこんな顔と格好した私を撮るのよぉ。。。
いじわるぅ〜・・・(-_^:)





2008年7月31日木曜日

わぁ〜い!! Krispy Kremeだぁ!!\(^O^)/

今日、お隣さんにKrispy Kremeのドーナッツをもらったの!!
ちゃんと3つ!!
以前ノリさんが、こんな美味しいドーナッツ食べたことない!と言ってた、Krispy Kreme(^○^)
私と同じ名前のクリーム!!(^_-)-☆
3つって事は、ミワちゃんのとノリさんのと、そして私の分(^_^)v
やったー!!∈^0^∋

私のはどれ?


あれ??もう2つは食べられてるって事は、私のは・・・。
わぁい!!
まん丸の大きいのだぁ! 早くちょうだいよぉ!

これこれ、くりぃむよ。お前にこんな甘くて脂っこいものを食べさせるわけにゃいかんだろ!?

え!?(*_*)

え!?(・0・)


・・・・・。(^_^;)

やっぱり・・・・。(×_×)(×_×)(×_×)

いっつも私だけのけもの・・・・。
つまんない・・・・・。

ごめんね。くりぃむ。。。
これはね、お前には毒なんだよ。。。
だからそんなにいじけないでおくれ・・・。