2008年6月21日土曜日

今日はフルコース!

フルコース!って言っても、ご飯じゃないの・・・(×_×)
今日はね、三鷹のPENNY LANE
っていうドッグ・カフェに行ったの。

そしてミワちゃんとノリさんはお昼ご飯にカレーを食べてたのよ。



あれ!?\(◎o◎)/!

私、何も食べてない〜(Q_Q)↓
でも、私ね、おりこうさんにしてたの。
ず〜っとテーブルの下で静かにしてたのよ!
おりこうさんでしょ!



その後にね、味の素スタジアムの近くの武蔵野の森公園に連れて行ってもらったの。
そこでね、ビーグルのベルちゃん(2歳)とジャックラッセルテリアのモモちゃん(2歳)とミニチュアダックスのモモちゃん(4歳)に出会って遊んだのよ。(^_-)-☆

ベルちゃんってね、凄いの。 (。)カンド-
写真みたいに、おやつをもらうときは芸をするの。すっご〜い(@_@;)

公園ではね、いろんなお友達に出会えるから楽しいわぁ。






その後にね、三鷹のJ-Martに行ったんだけど、私あそこ嫌い(-_-;)

どうして?って?

あそこはねお店の中に入るために犬用のカートに乗るんだけど、あれが乗り心地悪くってもう・・・。
振動がそのまま伝わってきちゃう
の・・・(>_<)ゞ
でもね、J-Martでいっぱい美味しいご飯とお菓子を買ってもらっちゃった(^_^)v
ミワちゃん、ノリさんアリガトー(^_-)

お家に帰ってご飯を待ってたけど、私、だんだん眠たくなってきちゃった・・・。

お腹すいたけど、眠たいよ〜 zzzZZZZ

2008年6月15日日曜日

新しいデジカメ

昨日、ノリさんが新しいデジカメを買ってきたの。
今朝は朝から私のこと追っかけて写真とるのよ・・・。

だから、大サービスでいろんなポーズをとってあげたの。
右の写真、可愛いでしょ?後ろから呼ぶから、首だけ後ろ向けてちょっとぶりっこしちゃったの。(*^^)v

左の写真は正面からちょっとおちゃめなポーズをとっちゃったの。
どう?
私って可愛い?

あんまり写真ばかり撮られるからなんだか疲れて寝ちゃってたら、あら嫌だ!
また私の寝姿を撮ってる・・・。

でもね、寝てるのは私だけじゃないのよ!
ミワちゃんもソファーで腕組みして寝てるの。

そうそう。
ミワちゃんってよく寝るのよぉ。
だから、私もミワちゃんと一緒にいるとすぐに寝ちゃうの・・・。