2008年12月29日月曜日

甘えん坊

2008年12月28日(日)

今日は会社の友達の健ちゃん夫妻と吉祥寺の焼き肉や「李朝園」に行きました。
この李朝園、なかなかの味で美味しい焼き肉屋として有名なのです。

ミワちゃんは先に家を出て吉祥寺にお買い物に行ってしまいました。

さて、くりぃむはというと、ミワちゃんにおいて行かれてしまって寂しそう。
今度はしばらくして僕が外出の準備を始めたものだから、置いて行かれまいと家の中では僕の後ろをひっついて回り、シャワーを浴びている間はドアのところでお座りしてまってるし、ソファに座るとべったりくっついてます。
ソファに座る僕の後ろにまわってべったり。
まるで監視しているような目つきです。

肘掛けに顎を置いて、そして後ろ足は僕の膝の上でじ〜っとしています。


よほど寂しかったのでしょう。
多分、自分が僕に置き去りにされないようにべ〜ったりひっついていました。

でも、結局はおいてきぼりになっちゃんたんですけどね(T_T)

2008年1月29日【月】

そんで、今日は、ず〜っと膝の上に陣取っています・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿