2008年11月1日土曜日

Congratulation!! 祝1歳!! 2008年8月9月編

夏になり、くりぃむもようやく4本足で元気よく歩き、元気よく走るようになりました!

そして、毎朝5時半〜6時半の間に、僕を起こすようになりました。
起きたら直ぐに散歩の催促です。
家の中、どこに行くにも後ろから着いて回り、目が合えばお座りして散歩をねだります。
トイレに入ってもドアを引っ掻いて催促するし、トイレのドアを開けたら先ず先に自分が入って僕を待ています。

公園に連れて行くと大喜びで走り回ります!

お友達のLALAちゃんとも仲良くお散歩が出来るようにもなりました。

随分と堂々とした表情です。

初めてLALAちゃんに出会った頃は、まだ身体が小さかったのに、生後11ヶ月の9月にはもう、すっかりと大きくなり、LALAちゃんと同じくらい、いや同じというよりも胴が長くなりました。

通常ならぴったりのはずの服のサイズはいつもつんつるてん。そろそろ服を買ってあげようかな?


スカートが腰で終わっています・・・。

9月には山名湖と軽井沢に旅行に行きました。
くりぃむにとっては、5月の入院以来初めてのお泊まりです。

軽井沢スカイパークのドッグランでは、けむくじゃらのわんちゃんに睨まれて尻尾を巻いて逃げていました。


相手が一匹になると、ここぞとばかりに追っかけて遊んでました。


最初に家に来た時に較べて、表情も随分柔らかくなりました。


そんなこんなで、いよいよ10月。
くりぃむの1歳の誕生日までもうすぐです。



今後ともよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿