2008年9月23日火曜日

LALA姉さんのお誕生日会\(^O^)/

くりぃむです!
今日はねぇ、LALA姉さんのお誕生日会にお呼ばれしちゃったの!
LALA姉さんとは半年前に初めてお会いしたのね、だから今日は2回目なの。
でも、LALA姉さんは優しくって仲良く遊んでくれたのよ!

LALA:くりちゃん、あなた大きくなったわねぇ!!
くり:LALA姉さんお久しぶりです!なんか私照れちゃいますぅ〜

どうも!突然、のりさんです!
そういえば、半年前の写真をみてみると、一目瞭然!
犬の成長って早いですねぇ・・・。


またまたくりぃむです!
もう! ノリさんはすぐに出しゃばるから・・・。
邪魔しないでよね!!(-_-メ)

それで、今日はLALA姉さんの2歳のお誕生日会だから、ケーキを持って行ったのよ!


行きつけの、cafe TROIS CHIENSで手配しました!
とっても美味しそうですねぇ!

LALAちゃん、2本の蝋燭の火をじっと見つめています。
この2年間の思い出に浸っているかのようです・・・。


そして、これが我々人間のケーキ!
みんなで食べたので、とっても美味しかったです!

私、LALA姉さんにケーキをお裾分けしてもらったの\(^O^)/
一緒に並んで食べたのよ!
おご馳走様でした!!


ケーキを食べた後、みんなで散歩に行ったの!
楽しかったぁ!

途中でね、けんた君という7ヶ月のJRTに会ったの!
そしてね、びっくりしたのはコーギーのジョージ君とも会ったんだけど、ジョージ君はなんとノリさんの会社の後輩のお家のわんこだったのよ!! ノリさんも偶然後輩にあってビックリ!!

でも、なによりも驚いたのは、LALA姉さんのボール遊びに対する根性には参ったわ・・・。
何度も何度も、ず〜っとやってるんだもん! 私も見習わなくっちゃ(^_-)-☆

散歩が終わって、LALA姉さんのお家に帰る途中に、ノリさんが空を見て、「やっぱ秋の空は高いなぁ・・・」って言ってたの。。。
空って高いもんじゃないの?

稲城方面から見た府中駅方面(北)。府中駅横の高層マンションや東芝のエレベーター試験施設、インテリジェントビル等が一望できる素敵な場所です。写真ではわかりにくいですが、空気がとても澄んでいて、遠くまで見渡せました。 夕焼けにうかぶ鱗雲がとても高い場所にみえました。ん?鱗雲?もしかして、地震のサインか・・・・・?

LALA姉さんのお家に帰ったらね、LALA父さんがつくった山羊のミルクをもらったのよ!
LALA姉さんと一緒に一気に飲んじゃったの!!
とっても美味しかったわ!私、ミルクを飲んだのは生まれて初めてかな・・・?

ミルクを御馳走になったらお外が暗くなったから、お家に帰ったの。
もう、お家に帰ったらなんだか疲れちゃって、直ぐに眠くなってしまったわ・・・
んんんん・・・・  眠たい・・・・   おやすみなさい・・・・


再びノリさんです!
帰り際に、ミワちゃんがLALA母さんにフラワーアレンジメントを頂きました。
とても、可愛くて、綺麗です。



そして、なんと!なんと!僕にもお土産を頂きました!
どうでしょう!この美味しそうなパン! LALA母さんのお手製ですよ\(^O^)/
帰宅後、早速頂いちゃいました!!
柔らかくてとっても美味しいセサミ・ブレッドでしたよ〜!! おご馳走様でした!


今日は、楽しい事が沢山の一日でした(^_^)b
LALA家の皆さん、本当に有り難うございました!!

また、遊びに行きますね! ∈^0^∋

0 件のコメント:

コメントを投稿