2008年9月5日金曜日

沖縄に来ているというのに・・・

残念ながら仕事なんです・・・
沖縄にいるのですが、仕事なのでち〜っともつまりましぇん・・・。(×_×)
ただ、沖縄の天気は快晴で、朝夕はとても涼しく、昼間も日陰にいると決して暑くない。
とても過ごしやすいです。

さて、くりぃむは?と言うと、当然お留守番。
っで、いつものようにミワちゃんに「くりちゃんどうしてる?」ってメールしたら、
下のような写真とともに帰ってきた返事が、「くりぃむったら、扇風機も風もないのに、ずーっとノリさんの椅子の下で寝てるのよ!」だって!!\(^O^)/

嬉しいじゃぁないですかぁ!!\(^O^)/

東京には明日の最終便で帰ります。
明後日の日曜は朝からゆ〜っくり散歩に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿