2008年8月30日土曜日

今日のTROIS CHIENS

へへへ!(^_-)-☆
今日もcafe TROIS CHIENSに行って、いっぱいお友達と遊んだの!(^_^)v

先ずはこの前会ったパピオンのラルジュちゃんとデュラ君。そして、まるちゃんとけんた君。
わたしがお店に入った時にみんな帰る準備してたからあまり遊べなかったけど、とっても楽しかったの!
まるちゃんとけんた君はワンコ・カーに乗ってて、わたしも乗ろうとしたけど、ノリさんに止められちゃった。^_^;

そしてね、マルチーズとミニチュアダックスのミックスの「まめぞう」ちゃん。女の子だけど「まめぞう」って言うの。かっこいい!!

まめぞうちゃんは2歳のお姉ちゃんだからとっても優しいの。わたし、いっぱい遊んでもらっちゃったのよ!
まめぞうちゃん、どうもありがとう!!

それからね、ジム君。
どこか威厳を感じる落ち着いた男性なの・・・。 おほほほほ・・・(^^ゞ
もしかして、わたし達、気が合うかも・・・。


今日はね、他にもワンコがいて、その子のお誕生日だったのね。
それで、ケーキのお裾分けを頂いちゃったの!


(左)
「う〜ん!美味しそう!」とケーキを見つめるくりぃむ
確か、くりぃむにとっては初めてのケーキ体験です。

(右)
「まだ食べちゃ駄目なのぉ?」って困った顔したくりぃむ。
この後、一口でくわえて、美味しそうに食べてました。

ケーキ、どうも有り難うございました!




さぁ、明日はくりぃむはシャンプーの日です。
今回はミワちゃんの希望でくりぃむの毛を伸ばしたいという事で、トリミングはせず、シャンプーだけ。
僕としては、短く切りたいんだけどなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿