2008年8月24日日曜日

雨の日曜日・・・

週末は雨でしたねぇ・・・。
何でも、木曜日まで雨とか・・・。
持病の腰痛と学生時代に痛めた右膝が痛いです・・・。

今朝は、くりぃむがあまりにもつまらなさそうな顔をしてたので、小雨になったのを見て、近所のパン屋までお散歩がてらパンを買いに行きました。

つまんなぁ〜い・・・。雨の日は嫌い・・・。


そして、夕方にJ-Martにくりぃむのトイレシートや、ミワちゃんがこの前鍋を焦がして駄目にしたので、代わりの新しい鍋を新調しました。 そして、夕方は週末おきまりのコース、TROIS CHIENSに行きました。


さすがにこれだけ頻繁にカフェに通っていると、くりぃむも慣れたもので、落ちついて寝そべっていることが多くなりました。


今日はご褒美に「馬肉のピラフ」(だったっけな?)を作ってもらいました。
なかなか、美味しそうです。






今日も、わんことお友達になりました。
くりぃむは、人間にはなかなか自分からは近づいては行かないのですが、わんこにはかなり積極的に近づいていきます。



そういえば、一昨日もTROIS CHIENSに行っ
た時にもパピヨンのカップル、ジュール君とラルジュちゃんに遊んでもらっていました。(写真右)




パピヨンちゃんは先輩犬のラルジュちゃん。
くりより小さいけど、くりに何かを言い聞かせるように遊んでくれました。
ラルジュちゃん、有り難うね!

さて、帰宅してからのくりぃむはミワちゃんと2階の寝室に上がったっきり一度も下りてきませんでした。
12時くらいに様子を見に行ったら、写真の通りミワちゃんの隣で寝てました。
シャッターの音にびっくりして一度は起きましたが、2時頃に僕が寝る時に起こすまで爆睡でした。。。


ミワちゃん曰く、くりぃむは何やら寝言を言っていたそうです。いったいどんな夢を見てたんだろう・・・?
でも、本当かなぁ?くりと同じくらい、いやそれ以上爆睡してたくせに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿