2008年8月17日日曜日

8月16日土曜日(後編)

(後編)
さて、確か、4時間前にビビン麺食べたばかりなのに「腹減った!」と言い出したノリさん。。。
車の中であれが食べたい!これが食べたい!って言ってて、「そうだ!
久しぶりにTROIS CHIENSに行こう!」と突然言いだし、一路府中へと車を向かわせました。

TROIS CHIENSに着いたらびっくり!!
私より何倍も大きなワンちゃん達がいっぱい!!


みんな楽しそうでした!

さて、腹ぺこのノリさんは、「茄子とチーズのスパゲッティ」を注文
して、ミワちゃんは「プルコギライス」と「ビール」を注文して、出てくるのを楽しみに待ってました!
そして、出ました〜!!

左がプルコギライスで
右がスパゲッティ!

美味しそう!\(^O^)/

私にもちょうだい!ちょうだい!






ん!?
やっぱり、私には無いのね・・・。 もう!(メ-_-) いっつも自分たちばっか・・・・・凸(ーーメ
いいもん! お店の飾り物のワンちゃんに遊んでもらうから! プンプン (`ヘ´)





あ〜、つまらん・・・(`_´)
ノリさん、今度はLike君も誘ってよね!
私、一人じゃつまんないから!!



Like君、Like君のパパ・ママさん!
今度は一緒に行きましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿