2008年7月20日日曜日

アイスクリーム!!

おひさしぶりです!
くりぃむです!!
今日はね、Like君のママのAYAKOさんに、私が書いたブログがおもしろい!って褒められたから、久しぶりにわたしがブログを書くの!
エッヘん! ノリさん、残念でした!!

ノリさんは昨日は朝4時に起きて、神戸に日帰り出張。
出張から帰ってきて、私遊んでもらおうと思ったのに、ノリさんが疲れているみたいだったから、遠くからそっと見てたのね。
私がつまらなさそうにしているのに、ち〜っとも判らないみたいだから、ちょっと顔を目立たせてみたの。

そしてらね、ノリさん気づいてくれて、「アイス食べようかな!」って言ったのね\(^O^)/
私、アイス大好きなの!
それで、大喜びしてノリさんの後ろをついて歩いてたら、ノリさんに意地悪されちゃったの・・・。(T_T)ガ〜ン


私、バリケードの外に出されたの・・・(×_×)
呆然と立ちすくんじゃった・・・(・_・)

そしたらね、今度はアイスを私の前に見せるのよ・・・
届かないじゃない!臭いだけなんて・・・(>_<)


ノリさんの意地悪〜(v_v) って思ってたら、ちゃんとバリケード外してくれたのね! 

ヤッター\(^O^)/
もう、こうなったらノリさんに突進だぁ!!

私、ノリさんの膝の上に飛び乗って、ノリさんの口に入っているアイスを強奪しちゃったの!!
エヘ! 凄いでしょ!
ノリさん、優しくって、最後にカップに残ったアイスクリームを私にくれたの!∈^0^∋
おいしぃ(^◇^)

ずるいなぁ・・・
いつもこんなに美味しいもの食べて・・・。

でも、まっ茶って、ちょっとしぶいね・・・(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿