2008年7月8日火曜日

今日は寂しいくりぃむ


くりぃむです!

今日はノリさんが私の大好物のブロッコリーと豚肉でご飯を作ってくれたの\(^O^)/


これが美味しくて美味しくて(^◇^)
私、あっという間に食べたのよ(^_^)b

ご飯を食べ終わって、ノリさんに散歩に連れて行ってもらったの。
でもね、私夜の散歩嫌い。。。

だって怖いんだもの。。。
真っ暗なところからいきなり物音が聞こえたり、突然葉っぱがゆれたり・・・。
この前なんか、いきなり大嫌いな自転車が道路の角からこっちに突っ込んできたの・・・。(`ヘ´)

ノリさんが咄嗟に抱っこしてくれたから怪我しなかったけど、危なかったわぁ。。。
ちゃんと、夜はライト点けてよね!!

お家に帰ってきたら、もう疲れて疲れて・・・。
私、すぐにソファで寝ちゃったの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿