2008年7月6日日曜日

甘えん坊・・・

どうも!
ノリさんです!

くりぃむは僕たちが食事している間、いつも周りをうろうろするか、テーブルの下にもぐって足下でおねだりしています。
右上の写真がまさにその時。
口にご飯粒をつけていますね。。。(^^)
気づかないのかな???(@_@;)

たいていは、僕の横にお座りして、何かもらえるのをひたすら待っています。
今回はミワちゃんの足下に寝そべって、おねだり中です。



基本的には人間の食べ物をあげてはいけないので、くりぃむの好きなレタスの芯を用意しておいて、少しずつあげてます。

そして、自分のご飯を食べ終わって満足したら右下の写真のようにベッドでおやすみモード。
ベッドが小さいから身体がはみだしてますね・・・。

いつも、新しいのを買ってあげようと思っているのですが、ついつい忘れてしまいます。
なにせ、今は体重が5.3Kg。
家に来た4ヶ月前は2.3Kg。もう倍以上も大きくなったのですが、まだまだ生後9ヶ月なので、もう少し大きくなるのを待って買ってあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿