2008年7月20日日曜日

お買い物ヽ(^0^)ノ


くりぃむで〜す!!\(^_^

今日はね、ノリさんとミワちゃんに吉祥寺にお買い物に連れて行ってもらったの!(*^^)v
今日行ったお店はね、SYUNA & BANIというお店で、ドッグカフェ兼、アクセサリーやお菓子のお店。

そこでね、ミワちゃんが新しい首輪とリードを買ってくれたのよ\(^O^)/
今まで使ってたのは、ノリさんの好みなの。




ノリさん、風水を信じてるみたい
で、直ぐに黄色系を買うの。
黄色ってお金が貯まる色なんだってね(^_-)-☆
貯まってるのかしら・・・。

ん!!
貯めてくれなきゃ、私が欲しいもの買えなくなるから、ちゃんと貯めてよね!!

そしてね、その後にお店の隣にあるSTARBUCKSに行ったの。
私には何もなかったけど、ミワちゃんもノリさんも美味しそうにアイスコーヒー飲んでたわ。

早く帰って、新しい首輪でお散歩に連れて行ってね!

それにしても吉祥寺ってすっごい人! 人! 人! 人!
もう、私疲れちゃって、お家に帰ったらバタンキュー(-_-)zzz

今夜はノリさんに甘えちゃおうっと!
ノリさんの腕枕で寝るんだ!(^_-)-☆
じゃぁね!みんな、おやすみぃzzzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿