2008年6月29日日曜日

ドッグカフェ TROIS CHIENS


どうも! ノリさんです!

今日は夕方から府中のドッグカフェ TROIS CHIENSに夕飯を食べに行きました。
今回はカフェに行ったら、お友達がたくさん!!



先ずはジャックラッセルテリアのLike君。
くりぃむと同じ毛並みと毛色のLike君は同じジャックラッセルだからか、すぐにくりぃむと仲良しになってくれました。
Like君、カメラを向けると遊ぶのをやめて、しっかりカメラ目線になっていました。
おぬし、なかなかやるな!



次は、お店の看板犬のベリーちゃん。
ベリーちゃんは、さすが看板犬、椅子の上からくりぃむ達が遊ぶのを優しく眺めていました。
腰が悪く激しい運動は出来ないそうです。可哀相ですね。。。

ノリさんも腰が悪いので、ベリーちゃんの気持ち、よくわかります。




そして、最後はチワワのショコラちゃん。
目がまん丸で、もこもこしていて、肌触りが気持ちいいワンちゃんです。

みんな、くりぃむと遊んでくれて有り難う(^_^)b



くりぃむは最初は落ち着きがありませんでしたが、そのうちに落ち着きを取り戻し、僕たちが食事を食べ終わるまで床に寝そべっていました。



さて、Cafe TROIS CHIENSの料理ですが、これまた最高!
前回はフレンチトーストを食べましたが、今回はミワちゃんが豚しゃぶピリ辛丼をたべて、僕はレッドカリーを食べました。
美味い!
皆さんも、機会があったら是非食べてみてください。
そして、デザートにパッションフルーツ・フロートとブルーベリー・フロートを注文しました。

食事もデザートもボリューム満点!!
大食漢の僕にはとても満足できる味と量でした。
これから出張がない週末の夕食はちょくちょくCafe TROIS CHIENSでお世話になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿