2008年5月23日金曜日

退院しました!

ノリさんです!

今日ようやく、くりぃむが退院しました。

CREWS動物病院の斉藤先生、看護師さん、大変お世話になり、ありがとうございました!
そして、いろいろとご心配いただいた皆様、本当に有り難うございました。

僕はまだ出張中なので、ミワちゃんがくりぃむを迎えに行ってくれました。

先生の話では、くりぃむは今日家に帰れるのを感づいていたようで、朝から元気でミワちゃんが迎えに行った時は興奮していたそうです。^0^∋

でも、ミワちゃんの話では、待合室で先生と話をしていたら、病院の自分が入っていたケージに戻ろうとしていたとか・・・。(-_-;)

くりぃむは帰宅するなり、大好きな2階に駆け上がっていったそうです。しかも、両方の後ろ足を使って。手術から5日後でそこまで回復しているんですね!

犬って凄いです。まだ、7ヶ月の子犬なのに・・・。

2階に駆け上がるや、直ぐにくんくんあちこち臭いをかぎ回ってトイレに気持ち程度のマーキングのおしっこをしたそうです。

そして、1階に降りて、お気に入りのボールで遊んだり、ソファの上のベッドで寝転がったり、ミワちゃんに甘えたりしてたそうです。

写真を見て感じたのですが、顔がなんとなく変わってたように見えます。すこし面長になったのかな?何だか鋭い顔になったような気がします。

くりぃむは帰宅後さっそくミワちゃんにリハビリをして貰っています。

左の写真でもお判りの通り、まだ右の後ろ足を床につけてはいませんね。恐らく前のような痛みは無いはずですので、恐らく右後ろ脚を上げるのが癖になっているのでしょう。

さぁ、手術で剃られた毛が伸びるのが早いか、それとも昔のように常時右足を使って歩けるようになるのが早いか、これからは僕たちの根気強いリハビリが勝負ですね・・・。


本当に、皆様ご心配いただき有り難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿