2008年6月27日金曜日

鏡の向こうの国。。。

あのね! 聞いて!聞いて!\(^O^)/
私、新しい世界を発見しちゃったの! (?_?)エ?
それはね、鏡の向こうの国なの!

鏡の向こうの国にもね、ミワちゃんとノリさんがいるのよ!
そしてね、鏡の向こうからも手を振ってくれたり、私のことを呼んでくれるの!
だから、私鏡の向こうのミワちゃんとノリさんに会いに行こうとしたけど、行こうとしたけどね、行けないの〜(T_T)

ノリさんが手を振って私のこと呼んでいるのに、鏡の向こうの国のノリさんには届かないの〜(T_T)
もしかして、鏡のもっと向こうにいるのかな?と思って、鏡の反対側に行こうとしたけど、行けないの〜(T_T)

私、どうしたら良いの〜…>_<…


ども、ノリさんです。
昨夜から、鏡に映る僕たちに、妙に興味を覚えたくりぃむです。

鏡に映った僕達に会いに行くために、「くんくん」と泣きながら玄関や鏡の裏の世界に走って行く姿は、なんとも言い難いほどいじらしい。。。
思わず抱っこしてしまったのであった・・・。 
ちゃんちゃん ∈^0^∋

0 件のコメント:

コメントを投稿