2008年5月27日火曜日

安眠妨害(メ-_-)

くりぃむです!

今日はね、ノリさんの私への安眠妨害の話です。

私のお気に入りの場所はね、いくつかあるんだけど、リビングではソファーの上の私のベッドなのね。

私、ここで居眠りするの大好きなの。(^_^)b


でもね、時々ノリさんやミワちゃんに邪魔されるの(-_-;)。そう。安眠妨害ってやつ(-_-#)。

今日はね、ノリさんに安眠妨害されて、超憂鬱・・・(=_=)。

ノリさんどうして私のベッドで寝るの?しかも、顔に私の大好きなボール挟んでるし・・・。

それ、枕じゃないのよ!(`ヘ´)

しかも、ベッドの半分以上侵略してきて・・・。…>_<…


いいも〜ん!

私、ミワちゃんのお膝の上で寝るから!

ミワちゃんに抱っこされたら気持ちいいの。(^_^)

やっぱり、居眠りはここね!

眠い〜(~0~)ネムイ

0 件のコメント:

コメントを投稿