2008年2月13日水曜日

仕事が終わったかと思ったら・・・

お家に帰ってご飯を食べて、しばらく仕事をしてたら、あらら・・・。ノリさんったらソファの上で眠りだしたわ・・・。全く、しょうがないわねぇ・・・。(^_^;)
そっかぁ。今日は日帰りで金沢って所に出張に行ってたものね。お疲れなんでしょうね。寒かったみたいだし・・・。 ノリさん、ご苦労様(^_-)

でも、金沢ってどこにあるのかしら・・・・(^^;)

私がノリさん遊んでくれないのかなぁ〜って見てたら、ミワちゃんが私をノリさんの上に乗っけたの。(^_^) でも、居心地悪くっていろいろとノリさんの上を歩いてたら、ちょうどノリさんの股のところに身体がはまっちゃったわ(T_T)

あら!ここって以外と居心地いいわ!暖かいし、ノリさんの顔が見えるし(^_^)
いいところ見ぃつけたっと!

ふぅ。。。 だんだん眠たくなってきた。。。
もう、だめ・・・。 

おやすみぃ・・・。 zzzzz.....

0 件のコメント:

コメントを投稿