2008年5月25日日曜日

くりぃむの唯一の芸

どうも!ノリさんです!

今日は第2弾として、くりぃむの唯一の芸を披露したいと思います。

それは、「待て!」だけには忠実に従う事です。

くりぃむの右足を見て下さい。

丁度、人間で言うところの手の甲にミワちゃんがビスケットをのせて、「待て!」と命令しました。

すると、ご覧の通り変な顔をして素直に従っています。
もともと、くりぃむは「お座りー待てーよし」しか言う事を聞かないのですが、この「待て」はものすごく忠実です。

さて、今回“手の甲”に乗せられたビスケットは、「よし!」の命令までそのままだったそうです。


BUT(-_-) 「よし!」の命令と共に、ミワちゃんに近寄ってきたそうです。(*_*)

つ・ま・り(^0^;) ビスケットの事は忘れていたとか・・・ ^_^;


しかし、このカメラ目線・・・。

ブログを意識しているのでしょうかね・・・(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿