2008年2月29日金曜日

ノリさん、出張中につき・・・


みなさん、こんにちは!

現在水曜日から宮崎に出張中につきくりぃむの日記はお休みして、私、ノリさんがくりぃむに関してコメントしたいと思います。

私自身、ワンコを飼うのはくりいむで4匹目です。1匹目と2匹目のワンコは雑種で名前はジョン。3匹目はラフ・コリーで名前はグレイス。2匹のジョンは、私が小学校低学年頃のワンコ達で、あっという間に亡くなっちゃったのであんまり記憶がないけれど、2匹目のジョンは“でべそ”だったのを覚えてます。

3匹目のグレイスはとても美人で賢く、愛嬌があり、人間なら誰でも大好きな愛情たっぷりのワンコでした。私が大学から東京に出てきてのが原因で、フィラリアの薬を与えるのを一時期忘れてしまい、その為に亡くなってしまいました。。。

グーちゃん、ごめんね。。。苦しかったよね・・・。


そして4匹目がくりぃむ。

斜視で受け口なのが、ジャックラッセルにしてはまぬけな顔に見えるワンコです。

でも、小さな身体で一生懸命生きている姿、喜びも悲しみも怒りも、その小さな身体をめいっぱい使って表現する姿がとてもいじらしい。

甘えん坊であり、きかん坊である愛嬌たっぷりのワンコです。


But! ジャックラッセルはとっても元気なワンコ。結構、腕白です。

犬種のせいか、とても頑固なところもあるので、躾大変です。


皆さん、いろいろと教えて下さいね。


宜しくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿